5/3にコメントくださった方

拍手返信です


>こんにちは。オンリー参加〜の方


もしかして以前にもコメントくださった方でしょうか?

拍手でコメントいただいてオンリー参加の背中を押されたので、私もとても感謝しています🙇‍♂️✨(違う方でしたらすみません💦)


海外の方向けの頒布ですが、するとしたらBOOTHで通販をしようかなと考えています

お手数ですが転送コムを利用していただくと海外の方でも購入できるシステムのようです

本の内容を海外の方向けに翻訳して頒布ということでしたら、予定はありません…すみません…日本語版でよければ読んでいただきたいです💦


嬉しいお言葉ありがとうございました☺️💗

本が無事出せるようがんばりますね!