1/28にコメントくださった方

拍手返信です


>いつもハチャメチャに〜の方


大ラビもノーザンタイガーたちも見てくださってありがとうございます!

ワタル3いいですよね!!

同志の方がいらっしゃると知って嬉しかったです〜💮コメントありがとうございました



>こんにちは。あなたの大ラビ〜の方


お褒めの言葉をいただき嬉しいです☺️ちょっと照れます💦

GZオンリーのサークル参加はまだ迷ってます…すごい出てみたい気持ちはあるのでがんばってみようかなとあなたのコメントに背中を押されました…!

まだはっきりと決断できず申し訳ないですが現時点では前向きに検討中です!

コメントありがとうございました〜🌼